野沢温泉 民宿こじま

野沢温泉 民宿こじま

全国旅行支援事業のご案内

2022/10/25(火)
長野県内の旅行される方を対象とした「信州割SPECIAL」事業を10月11日から12月20日まで実施されています。
補助額は、上限5,000円で宿泊代金の40%相当です。(1名様1泊あたり)
付属する地域クーポンは、1人1泊あたり:平日3,000円、休日1,000円、長野県独自の交通クーポン1人1泊あたり1,000円(500円券×2枚)です。
チェックイン時に3回目のワクチン接種証明または期限内の陰性証明書、及び居住地の確認できる身分証明書をご提示いただきます。
上記の書類が確認できない場合は、補助の対象となりません。
 補助金の適用につきまして、お電話・公式ホームページでご予約の場合は、私どもで登録を行い補助金の申請を致します。
各旅行サイト、旅行会社でご予約の場合は、ご予約のサイト・旅行会社にて補助金の割引を申請したいただく必要がございます。地域クーポンにつきましては、チェックインの際に私どもから紙クーポンをお渡しいたします。
信州割SPECIAL(全国旅行支援)の詳細につきましては以下のページをご覧ください。https://shinshu-wari.com/sws/
- Powered by PHP工房 -